2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

女は選ばれる立場ではなく選ぶ立場に立ちたいだけ

http://diamond.jp/articles/-/14136 女から男にプロポーズするのも当たり前にするべし。 でなきゃ、女は↓を意地でも死守したいだけだと解釈する。 男=選ばれる立場=弱い立場 女=選ぶ立場=強い立場 付き合ってあげてるんだから、とか、結婚してあげてる…

http://www.1mouke.com/info_seikou/seikou/seikou04.html を批判してみる。 > 朝一番の始発で通勤する > あなたは朝4時半に起きて、5時発の始発に乗って眠る。 > 会社に着いたら6時半だ。それから8時半までは、 > 眠るなり、朝食を食べるなり、遊ぶなり…

大人の女は『女の子』を名乗るな!

正直、『女の子』という文字を見る度にイライラする。 女の子なんて呼んで良いのはせめて中学生まで。 もっと言うと、男の子と呼んで良い年齢と同じ。 それ以降は、甘えを捨てて大人としての責任を果たす立派な女性になって下さい。 『女は何時までも子供だ…

『禁煙厨がうざい』がうざい

EU圏内ではタバコのポイ捨ては当たり前。 日本とアメリカは異常でEUが正義だからEUに合わせるべき( バブルの頃は良かった、今が異常( 子供に当たって火傷するケースは確率が低いから無視します( 街の清掃は地方自治体の仕事=税金から出ている。 もし屋外で…

洋ゲー信仰に異議あり

何でゲームは自由度が高くないといけないの? 楽しみ方を自分で能動的に見つけるゲームじゃなきゃいけないの? 日本民族が世界的に見て少数だから多数派の民族に合わせなきゃいけないの? 欧米人が認めた文化だけが文化なの? 狩猟民族こそが最高で農耕民族…

BOTやチートと無縁なRMTは存在出来ない

MMOでRMTが行われたら、必ずゲーム内マネーの需要が発生する #そりゃ需要が無ければRMTの取引自体が成立しないわな。 すると、『必ず』支那の業者がBOTやチートといった不正行為でゲーム内マネーを集める。 #ひょっとしたら国内の業者もあるかもしれないが。…