女は選ばれる立場ではなく選ぶ立場に立ちたいだけ

http://diamond.jp/articles/-/14136


女から男にプロポーズするのも当たり前にするべし。


でなきゃ、女は↓を意地でも死守したいだけだと解釈する。
男=選ばれる立場=弱い立場
女=選ぶ立場=強い立場
付き合ってあげてるんだから、とか、結婚してあげてるんだから、とか、
そういう押し付けがましい発言をしてわがままを通したいだけだと解釈する。


http://diamond.jp/articles/-/13971


女は自分の精神を安定させる事だけしか考えていない。
それが旦那にとって重荷になるという事を完全に無視する。


そもそも、どこにでもあるような家庭=共働きである。
専業主婦なんて物は数十年前ならあり得たけれど、
今じゃ完全にあり得ませんから。


あと旦那の小遣い制なんてのも、旦那が浪費家な場合を除きあり得ませんから。