2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どなどな in Maple

♪どまどまど〜ま〜ど〜ま〜 レアドロな〜し〜で〜 どまどまど〜ま〜ど〜ま〜 お墓を落〜と〜す〜

幻の「MMORPG内RPG」こと「イカオンライン」の情報は

こちら ではありません((

google:"tako on me"

某ダンスゲーム最新作を漢字で表すと?

踊踊革命 超駅前留学 (ano みうs あの なんかください

弓師三次戦隊○レンジャー

悪のゴキブリ軍団「ハーミッちん」をやっつけろ! (みうs

殿様ご乱心〜((

殿様はよく恥ずかしいせりふを言います。 「あい、わかった」 「愛は勝った」???

海産物

google:"ぃヵ" これで引っかかるサイトは全ての「ぃヵ」を「たこ」に変換よろ( - 滅殺侍 今日も殺益を行いたりけり。

リア多忙のため

メイプルを始めとして、ネットを仮引退します。 休日はメイプルにINしますが平日はまず無理かと思います;; 期間?無期です(( 仮に仕事とネットの両立が出来たとしても、 ネットやれる余裕を仕事に回せばもっと効率出るからそうしろ、 ってなりますから…

偽 cuddle core

murder twins (( てなわけで、 「もし、突然殺人衝動に駆られたらどうすれば良い?」 1.窓が無く鏡がある誰も居ない部屋に入りドアを閉め明かりを付ける。 2.鏡の真正面に移動し鏡を見る。 3.鏡に映った人を殺す。 これでかわいそうな被害者が出なくて…

小ネタやねー

本間氏が本撒くってほんま? ほんましがほんまくってほんま?

今頃

首都圏の某巨大サイトでは某夏の祭典をやってるわけですが( 一生に一度だけそれ行ってみたいと思ってるわけですが(( 今日も普通に仕事なわけですが((( あ、普通じゃなかった…… 大掃除とか((((

東京特許拒否局

『その出願は既出ですが何か?』 orz http://uhawww.hartford.edu/ うはwww http://www.cpb.uokhsc.edu/okwww.html おkwww

重大発表〜w

このブログを移転します。 移転先はそのうちメイプル内ギルドにて告知します。

INT極振り氷魔を育成します。

メイプル武器が3周年でドロップするようになり、 メイプルスタッフとメイプルホーンスタッフを入手出来たので、 某LV13魔を削除して同名にて作成しなおしました。 現在LV10、STR4 / DEX4 / INT55+3 / LUK7 です。 初心者島でレンタルした武器の期限は21日。…

あーもう

今晩はクロノスをSDT1時間+通常1時間ちょい廃狩りして、収穫は ・魔LV35靴 ・賊LV30靴 のみでした。メイプル盾どころか魔盾すら出ません。 そろそろめげてきます。 経験値重視の狩場に人が集まるのが分かる気がします。 どうせなら ・経験値効率の良い…

浦島45歳のお祝いに

無銘の刀(+3) STR+7 攻撃+80 を 3M で購入しました。 これを装備すると、メイプルバゼラードの時と違って命中が低く攻撃力が高くなります。 ルディでの乱獲にかなり活躍しそうです。 例 : イリオスがパワスト3発→2発になりました。

TRADEでの詐欺が蔓延中

TRADEの「買います」で最近増えている詐欺はこんな手口です。 1.捨てキャラで、高額アイテムを、あたかも高額のメルで買うようなメッセージを付け、 100Pで登録し、販売申し込みを要求するメッセージも付ける。 今多いのがメイプル武器や茶軍手などです。 …

正直 (今日はリアで荒れモード入ってます)

仕事の業務でメイプルをプレイ出来る時間が減るのは構わないが、 他の理由で減るのは何かメリットが無い限り正直したくない。 まあこんな面倒な事も今年(てか明日)で終わりなんだと思ったらまだ救いがあるのか……? てか、もー嫌や、あんな効率悪いだらだらと…

係長&主任ストーリー((

名前の後の「s」は「さん」では無く「係長」の意味です( 名前の後の「c」は「ちゃん」では無く「主任」の意味です((

今朝

アリゲーター狩りました。 サフボ2本+雑多装備でしたね。 メイプルスタッフ入手出来たら、9月からINT極振り魔育成を開始する予定です。 ページがLV43になったんで、メイプルバゼラードを早速装備。 ・格好良い。特にEXアタックで斬りが発生した時。 ・命…

そろそろツノキノコ&緑キノコもいいか^^;

とりあえず ・ツノキノコは神 ・緑キノコはクズ って事が分かりました(なぬ 昨夜メイプルホーンスタッフが2本出て、計3本になりました。 魔力はそれぞれ、+56、+58、+62でした。 ちょい粗悪、標準、大良品、てな感じですね。 メイプルバゼラードは1本も…

名称未設定。

MTSのバグ修正来ましたね〜。 で、フリマ2の入り口すぐを取れた訳ですが。 売り物残り少ないですが売れたら良いな〜、なんて。 ちなみに、売ってる商品は、短剣70%、片手斧10%、槍60%、弓70%、魔防マント30%と 装備&ETC類です。 本日終業後は、バゼラード落…

ふむ。

今朝は昨日の朝と違いドロップは特になし。 さて、今晩の狩りにて、誕生日祝いのドロップは何が出るかな〜? そろそろ浦島向けのメイプルバゼラードが欲しいなぁ〜(ぁ>緑キノコ LV42の剣ページが喉から手が出る思いで渇望してますから。 ※剣プログレス19の…