2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードダンプ

自動車用語で、「ロードダンプ」というのが分かりません。 どなたかヘルプミ〜!

ゼロ・わ〜ん!

FUJITSUって、富士電機の通信部門が独立したものだったんですねぇ……。 タイトル?分かる人には分かると思います(ぇ ヒント:同人音楽

こっちの日記に書くこと

・・・特にないことが判明しました。 どうしましょ

昼礼

最近の昼礼のスピーチ、体調不良自慢になってます。 … …… ……… 駄目じゃないか。

多忙

多忙のため更新が滞っています。 ネタを見つける時間すらありません・・・。 私は嘘つきだと思った貴方が嘘つきです。

ハイブリッドにくずおれてますよ。

http://www.ne.jp/asahi/evo/amp/

まあゆっくりしてられるのも

↑キーワードリンク誤爆(^^;;; 今日までですね……。 明日からまた頑張らないといかんな。 東北のほう地震で大変らしいですね。

今日は特に書くことがありません

トイレ掃除をした位でしょうか。 あと、今夜は焼肉だそうで楽しみです^^ 買ってきた3割引の豚カツでしたorz ああ、なんて所帯染みた日記(^^;;;

オフラインの日記も書いてます

まあオンラインだと書きづらいこともいろいろありまして。 Photo Diary XPというソフトで オフラインの日記も付けています。 勿論公開しませんよ。

中坊≠厨房

別に何か腹が立ったりしたとかいう事は無いのですが、書いておきます。 厨房達は自分たちが世界で一番馬鹿であると自覚してくださいね。 人の事を悪く言う前に自分の事を人よりも悪く言いましょうね。 人を叩いて下げて相対的に自分が人より上回れて喜んでる…

「池沼」って何?

という事で、ネットで調べました。 はてなダイアリーのキーワード検索が初めて役立った瞬間でした^^ とりあえず「池沼」なんて言葉を使う人は全員死んでください。 NGワード設定の出来るブラウザを使っている人は設定を強くお勧めします。 というか世界中…

BMS OF FIGHTERS 2005 開催中です。

偶然発見しました。(ぇ) インプレ期間中です。Irvineに全曲放り込みましたが、 一体落とすのに何時間かかることやら・・・。 それにしても、BMS OF FIGHTERSって名づけ方が変な気がする。戦士のBMS? THE KING OF BMS CREATORSとか付けた方が意味が通るよう…

突き指

ようやく治りました。

English Here : 何となく(汗)

へぼへぼな訳ですな。 口語体の翻訳には不向きですねぇ。

PDFの文字が見づらい時

メニュー→編集(E)→環境設定(N)→一般(G) (Ctrl+K)を選び、 表示→スムージング→文字のスムージングのチェックを外す。 これで治ります。

突き指

右手小指、やばくなってきてます。 太くなっているのが直らない 関節の内側が紫っぽくなってる 整形外科行った方がいいですかそうですか……。

DPでNormal Modeやってます。 400Pt越えでヒマワリ出現&HYPERボーダークリア(汗)&Aランクゲット は良いんですけど、他のスクラッチだらけの曲で右手小指を突き指しました。 多分★8曲でした。曲げ伸ばしすると痛いです。あうち。 無理するんじゃなかった………

google:20005年

よくある入力ミスですね。27,600件もあるとはなかなかやるな。 来年のことを言うと鬼が笑うのなら、1万8千年後の事を言うと……?

すっきり^^

すっきり初期化しました。 新たな気持ちで始めたいと思います。 コメントを書きたい人はまずはてなにユーザー登録して下さいね。 コメントは書けません、すみませんが。