『禁煙厨がうざい』がうざい

EU圏内ではタバコのポイ捨ては当たり前。
日本とアメリカは異常でEUが正義だからEUに合わせるべき(
バブルの頃は良かった、今が異常(
子供に当たって火傷するケースは確率が低いから無視します(


街の清掃は地方自治体の仕事=税金から出ている。
もし屋外で喫煙フリーにしろと言うならば、
・たばこを1箱2千円にする(税金だけを上げてメーカーの取り分は一切増やさない)
・その税収で街の清掃業務と消防業務を行う
・ポイ捨てが原因の火災が発生したらその都度増税する
・日本人の平和ボケを治し『自分の身は自己責任において自分で守れ』という
 教育を日本人全員に対し行う
 これを言うためには日本の国自身も憲法9条を廃止し核武装して
 自らを守る必要がありますね。でないと矛盾しちゃうから。
これが必須ですね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217026502
子供(小学生以下とか)に大人と同じレベルで周囲に注意を払えと?
それが出来なければ事故で犠牲になっても自己責任だと?
……どう考えても無茶苦茶ですね!


> タバコの温度は700〜900度
歩きタバコを刃物の刃を出したまま持ち歩く事に例える、てのは
なかなか考えられていると思った。
人に刺さっちゃったのは刺された人の注意不足が原因だから俺無罪、なら
いくらでも無罪で殺人出来ちゃいますね。殺人し放題♪