BOTやチートと無縁なRMTは存在出来ない

MMOでRMTが行われたら、必ずゲーム内マネーの需要が発生する
#そりゃ需要が無ければRMTの取引自体が成立しないわな。
すると、『必ず』支那の業者がBOTやチートといった不正行為でゲーム内マネーを集める。
#ひょっとしたら国内の業者もあるかもしれないが。
人民元の相場が不当に安く、日本円の相場が不当に高いので、
RMTで儲けられる日本円は彼ら支那業者にとって美味いからである。
これは例外なく必ずである。RMTBOTやチートを呼ぶ。


RMT(売買両方)はBOTやチートと同罪である、と主張する根拠はここにある。
要は、自分は人を雇って殺させただけ、殺人はしていない、だから無罪だ、という
主張が誤りであるのと同じである。


一番良いのは日本政府が韓国を見習ってRMTを違法化する事だが。
ついでにパチンコ違法化も真似しちゃいましょう!
韓流とやらがブームなんでしょ!ならこの2点を真似しよう!
あと人民元の切り上げ、為替レートの完全自由化だな。
中国での雇用コストが上がりまくって日本並みになれば良いと思う。
そうすれば支那業者にとってBOTやチートの旨味が激減するだろう。


ttp://londonbox.blog98.fc2.com/blog-entry-137.html
↑この方が書かれているように、在日や暴力団の資金源でもあります。
なので、RMTの利用は絶対に止めましょう!!