2018-01-01から1年間の記事一覧

女の子呼ばわり

揺るがしようのない現実『女性は若いほうが男性にモテ、人生がイージーモードになる』 まずこれがある。鬼も十八番茶も出花と昔から言うようにね。 次に、『女性は加齢とともに男性にモテなくなるという現実を決して受け入れない』 これもある。 だんだんハ…

女性専用車両反対は痴漢擁護ではない

https://blog.goo.ne.jp/jyosei_senyo_syaryo/ こいつがおかしなタイトルを付けている件 ・女性専用車両は痴漢対策に全く効果がない。 実際にそういう結果が出ている。 それに、女性客全員が1両しか無い女性専用車両に乗る事が出来ない以上、 一般車両に乗る…

この替え歌

小学生の時に流行ったカメラのキタムラのCMソングの替え歌 ♪カメラのキタムラ 高くてボロボロ ほこりがついてて いーやいや カメラは写らん 時計は動かん ビデオは崩れる 金返せ これの替え歌自体の元ネタって何なんでしょうかね? アルプス一万尺とかそうい…

選挙に行かない人は白紙委任に等しい←正しい

http://www.gloriousblogger.net/entry/2014/12/03/221550 > 「無条件信任」とは「AでもBでもCでもいいや」という態度の表明だが、僕は「AもBもCも嫌だ」と言っているのだ。 現状の選挙制度において、「AもBもCも嫌だ」と言うためには、必要な事がある 1.A…