2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

姫様狩り

弱冠LV90のプリで姫狩りPTに参加してきました。 てかまだヒール当てないと吸えません。 吸えるのはLV95になってから。(煙草じゃないんだよ) 武器庫を越えるといわれる物凄い効率だそうですが、 時間湧きの天狗がえらい事になってるそうですね。 まさに「安…

あなたに合うキャラの職は?

前方に敵が居ます。あなたはどれが好きですか? 1.とにかく突撃して速攻で倒す 2.敵を病気などで苦しませて倒す 3.罠などで足止めして遠くから倒す 4.逃げながら攻撃して倒す 5.攻撃は人に任せて支援をする 結果は、 1.は 戦士 or 斬り賊 2.は…

おまけ

7chで茶軍手が出たとの拡声器を見て、 7chでガシャチケ使い尽くしを行ったところ、 最後の一枚で茶軍手が出ました……@@;;;;; これって、二匹目のドジョウ?

本日パッチあり。

おそらくジパングにマップ3個、モンスター4種類追加かと。 これ以上墓地を賑やかにしないで下さい。 夜行常駐のクレ&プリさんが泣きます。 あと、サフボクエですね。 からすの家&動物の森が荒れそうなので、今年は他のETCにして下さいね。 出来るだけ…

小文字乱用とヵ (こもじらんようとちから?)

小文字乱用されるのが嫌いな筆者でした〜。 メイプルでも小文字乱用する人たまに居ますよね…… 大体が厨なので無視する基準に逆利用出来ます。

このサイト

Googleの検索に引っかからないんですよね;; Yahoo!Japanならばっちりです。 gooはダメでした。 Infoseekはこのブログこそ引っかかりまくるもののダメでした。 Exciteもダメ。 最強のサーチエンジンは「Yahoo!Japan」に決まりました orz ちなみに、今日のラ…

今日のラッキーアイテム

冒険家のマント(桃) 攻撃力+2 物理防御+5 魔法防御+7 えらいもん引いてしまいましたねぇ。 12chのジパガシャは素晴らしいです。

メイプル尽くしの土曜日

LV9x弩でビシャスPT参加は無茶だったか^^; →結局ほぼ全員墓&生き残り1名脱出でした。 日曜にプレイ出来ない分土曜日に弩でばい菌狩りまくっておりました。 まあ、こればかりでは無く、クエスト消化とかゾンビママシュ挑戦とかも しておりましたが^^…

実現して欲しいフィクションです。

○ver1.08のアップデート内容は、以下の通りとなります。 1.一部特技の仕様が変わりました。 ラッキーセブンの計算式が、130%×2となります。 アンデッド属性のモンスターは、ライフドレインを食らうと逆に体力を吸い取るようになります。 アサシンのヘイスト…

その他

神波形キターーーーーーーーー(ry いや、何でもなかですばい(ぁ

本日のラッキーアイテム

スニークパンツ(黒) STR+3(標準+2) 物防+19(標準+1) 超良品なのだが物が物だけに大凶 o|rz これが桃マントであってくれたなら……攻撃4相当の良品なのに;; また要らんとこで運を使ってしまった……肝心なところで発動して欲しいですね。 あと、昨日頂いたプ…

今日のラッキーアイテム

「呪われた知力の書(耳飾) 30%」相場約1.6M でした。 9chジパガシャは壊されないで済みましたねぇ^^

今日のラッキーアイテム

「呪われた魔法防御の書(マント) 70%」でした。 今から8chジパガシャを破壊しに行きますね。 P.S. 画像は、たまたま回路シミュレーションで出た「くずおれる人」的波形。

久々の

駐車場PTでした〜。 大分前のストレイフ+アイスしか無い時と違ってイラプあるんで、 かなり爽快でしたね〜。これですっきりと寝て明日の仕事頑張れます。 あとゴレ森でもそうですがPTスキルかけて貰うと本当ありがたいです。 PTスキルが無い職だと余…

orz

時間足りませんでした。 また夜にでも;; てか、ばい菌は バーフィーやらレージバーフィーやらラッシュブルやらと違って 「どケチ」ですねぇ……。 一回位日か虫かモアを拝ませて下さいよぉ;; P.S. この前クマソロ狩り時にドロップしたスペハン、某龍さんに…

レス

コメントへのレスを忘れてましたので、昼休みにでも行います。 すみませんです。

さらにその他

http://www.semicon.toshiba.co.jp//////////////////////////prd/pdf_presen/diode_Rectifier200502.pdf なんですかこのスラッシュだらけのURLは。

その他ネタ

七南LV100になったら、七南最強のネタ装備を装備して披露しますw #今日、ネタのために4Mで買ってしまいました。 今?まだLV足りな(殴

M,k表示

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B883199 を使って、 [>=1000000]0,,"M";[>=1000]0,"k";0 とかしたら出来ました。 でんsありがとうございます。 「,」に1/1000倍する効果があったとは、、、。 あと1000倍してミリ表示は、、、さす…

THE N E T A

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!! ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク(言いにくいので強制終了 どなたか、 「JOJOボールでスタンドを7匹捕まえたら願いが叶う」 なんてパチ漫画書いてないかなぁ(ぁ 画像はまた別のネタです。

サビトラマのライフワーク

1勝2敗でした。 1st : 知力全身鎧30% 2nd : パワエリ1個 3rd : エリクサー10個 となりました〜。 あと今日はAM8:30からメンテ入るみたいですね。 露店放置は不可能……昼に終わってくれれば 昼休みにフリマ1で開店も夢ではないかも^^; ↑成功しました。…

弩とGPW

また星さんに協力してもらい、次元の欠片集めにGPW行ってきました。 欠片Cは1個しか出なかったので明日にでも再挑戦の予定です。 で、開始早々出たのがこれです。 蛹男さんが欲しがるであろう、グリュンヒルです。 なんとまぁ@@; まあMばい菌を氷結…

高LVクエスト

弩で星さんに協力して貰って束縛の魂170個集めてました。 多分LV90弩のソロでは大赤字&墓乱立確定なんだろうな…… #要するに操作の腕がヘタレなだけなのだろうか(ぁ とりあえず金曜日にレージバーフィー狩って恩返しする予定。 凍るけどヒールが効かない、…

EXCEL 2000で

EXCELのセルに「1k」と入力して、表示は「1k」のまま 「1000」という数字で扱われるようにする方法は無いでしょうか? ちなみに、1000未満なら普通の数字で入力します。 ご存じの方教えて頂けると嬉しいです。

アーキ使い七南

とうとう七南がアーキアプテリスク使いになりました。 DEX+3攻撃+110が出来たので^^; てかやっぱりでかい。顔が隠れる。(^^;;; でもまだこれで満足した訳じゃないんで、 まだまだ貼りますよ。 次は、30%4枚+60%1枚以上成功、攻撃+116以上を目指します。

追記

掃除した結果、ドロップ無し→雑魚ドロップ量産、に変わりました。 今朝の狩り結果 : 桃でGPW狩り→弓LV70手袋、女賊LV90服下をドロップ。 浦島でスクラット狩り→女魔LV33服上、LV35?戦士靴ドロップ。 これって運気上昇してるんでしょうかね。 てか頭痛が・・…

ゴーレムの森

ここで弩がLV87→90になりました。 狩りの黒字が凄いですね。 合計5Mほど(大量の雑魚装備を店売りした分含む)+土手裏剣2個+古代の呪文書1個+ 雑魚書3枚+サラマンダーワンド(魔力+71の粗悪) ほど稼げました。 とりあえずここの参加賞=スノーボード(…

狩り過ぎた・・・

狩り過ぎて左手の親指の先が痛いです;; 金曜夜はゴーレムの森を七南で初体験してきました。 ギルメン中心の多人数PTでPM7:30位からAM0:40位まで・・・ 経験値で61%、メルもかなり稼ぎました@@; で、装備品ドロップが ・闇スノ from D…

おまけ : リアとか

RISCマイコンとか・・・マニュアルPDFが英文で441ページとか・・・。 ちょwwwwwwwww待てってwwwwwww(壊れてます 追記 : 紙の日本語版が置いてあった・・・orz

追記 : 賢く大量買いする方法

「ある基準価格を決め、それ以下の物だけ買い占め、それより高い物は無視。 相場が変動しても決めた基準価格を変更しない。」 基準価格を、買い始めるときの相場価格にすると、 相場をつり上げなくて済むので恨まれる心配も無く、 自分も相場以下の値段で買…