女の子呼ばわり

揺るがしようのない現実『女性は若いほうが男性にモテ、人生がイージーモードになる』
まずこれがある。鬼も十八番茶も出花と昔から言うようにね。


次に、『女性は加齢とともに男性にモテなくなるという現実を決して受け入れない』
これもある。
だんだんハードになっていく現実から目を背ける訳だ。


その次に、『女の子という呼称は、加齢という現実から逃避する手段として最適』
という訳で、図体だけ大人で脳みそが子供なクソ地雷女や
いつまでもチヤホヤされたいクソ現実逃避女は女の子を名乗る訳だ。


それはまだメカニズムが理解できるし見えているクソ地雷なので回避すれば済む問題だ。
しかし、問題は『成人女性を女の子と呼ぶクソ男について』である。
まあ基本的にバカマッチョなんだろうけど。
しかも、それにオカマみたいな喋り方が追加されるともう我慢出来ない。
大嫌いな言葉ではあるが、キモいと言わざるを得ない。