2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

現状

まあ問題がある訳なんですが メイプル引退した位では解決しそうに無い問題な訳ですが ネット解約してもPC捨ててもまだ解決しそうに無い問題な訳ですが 解決したらしたで私の存在意義が無くなりそうなんですが ○| ̄|_ P.S. とりあえず引退はしません。 …

弩さんの物欲

弩も手袋もイヤも靴も強化品作成出来てるんで、あとはDEX桃マントとボーンヘルムが欲しい〜(><; 但し、欲しさの度合い : DEX強化桃マント>未UG桃マント>>>>>>>>>>>>>ボーンヘルム、です。 ボーンヘルム無くたって丸薬でどうにでもなるけど…

突然ですが問題です。

堂々と上司を呼び捨てに出来る時は、どんな時でしょう? ちなみに、目の前にその上司が居ても、です。

コンデンサで、I < C・dV/dtにする方法を教えて下さいo…rz

どうにかならないのかこれ・・・。

朝型生活

夜型生活を改め朝型生活に移行したいと思ってます。 具体的には、サクチケ深夜がそろそろ切れるので、次はサクチケ朝を購入予定。 なんとなく。

残り福

雷手裏剣ドロップの残り福はしっかりありました〜。 夜行、夜狐から ・スネーク ・アークスタッフ×2 ・知力の書(マント) 70% 幹部Bから ・知力の書(マント) 30% その他マロ(青)等雑魚装備 親分から ・体力の書(マント) 70% とドロップしました。 マント書…

さて日が変わって今日はもう寝るわけですが

神の啓示を受けま(せんで)したので、LV82なのにヘクタに篭るかもしれません。 #イカルスのマント(速)をDEX強化したいので、そのための60%書狙いです。 #必要枚数 : 2枚

親分横投げタヒね

キャラ名 : vx雷帝xv ギルド : hage屋 職業 : ハーミット LV : 79 人気度 : 61 とりあえず晒し上げ。 LVある程度高いんだから晒されて当然なくらいの覚悟は 当然あるものだと解釈します。 てかこれ更新してる間に人気度下げてどっかいったらしい……。 もうね…

夜行はどケチでは無かった!

こんなものを落としてくれたら、そりゃ どケチ発言を撤回するしか無いでしょう。

でもやっぱりプレイしちゃうんですねこれがw

弩がLV80になりました〜^^ シャリット闇の強化に成功しました(画像参照)〜^^ ついでに弓LV80靴も強化しました(STR+2,DEX+11,移動+2,ジャンプ+12)〜^^ ちなみに、シャリット闇は3個強化し、 ・攻撃+100、DEX+2、移動+9 (元 : 攻撃+86、移動+9) ・30%一…

;;

最近色々と忙しいです。 メイプルする時間がどんどん無くなっていく……(TT; あぁ、浮遊容量うざすw 浮遊容量ゼロにする方法希望。 あと、共振周波数もうざすw もっと速く反応しやがれこの野郎。

巨大ファイル生成

PC

HDDに16GB以上の空きを作ってから実行して下さい。 「33」という数字を小さくすれば必要容量は指数関数的に減ります。 ・L2FILE.BAT @ECHO OFF COPY 2_0.TXT TMP.TXT /Y FOR /L %%K IN (1,1,33) DO CALL L2F2.BAT 2_%%K.TXT DEL TMP.TXT ・L2F2.BAT COPY TMP…

うむ。

ちょっと星藍さんが羨ましがりそうな画像を貼ってみます。 能力は、 INT : +6 (標準) LUK : +2 (標準) MP : +36 (標準+1) 物理防御力 : +72 (標準+4) 魔法防御力 : +34 (標準) 残りUG : 10 (未UG) でした。

LCRの共振を感覚的に理解するのに非常に良いサイト

http://www.htokai.ac.jp/SAPPORO/IWATALABO/EC1/TAWDE.html です。これは個人的なメモ。

大量生産の恩恵を一番受けられるのは男の弩使いかも。

死んだ木の森(クーリゾンビ) → リネックス緑&闇大量生産 LV80,90の全身鎧も安く売ってますし。 武器庫(ファイアブル) → アーキアプテリスク。言うまでもないか。 忘れられた時間の道4 (バイキング) → 攻撃の書(弩)60% これのおかげで書の値段も安いです。

ふぅ。。。

金曜日にスーツが必要……でも実家に置いてきた…… なわけで取りに実家帰らないと……終業後実家に帰ってたら 帰るの深夜になる……つまり今日は放置露店しか不可能、となります。 LV80は今週末。 LVUPすれば靴作成強化大会+シャリット(闇)の強化大会もやります。 …

個人的メモ。回路シミュレーション用のSpice Model調達に便利。

http://www.5spice.com/links.htm

5/22のドロップ品

妖刀 from 夜行 のみでした。

(><;

某、DEX+15UG7リネックス闇が闇った・・・。 ・ ・・ ・・・ まあいいか。30%貼った俺が悪いんだし(汗 とりあえず弩がLV79に。 次の週末はあまりメイプルが出来ない=放置露店を行う予定。 以前は超満員だった夜行もそこそこ空いてきて、昔はむかついていた…

CH15の駐車場にて

画像の通り毒魔LV53の荒らしです。 てかギルドの某斬りさんと狩ってたら、こいつが勝手に毒で横狩りしだして、 無視してたら暴言吐いてきて、更に安置でないところで狩っている斬りさんに マクロ探知機を使用→MPKというとんでもない事をしてます。 こちら…

日は変わりましたが。

一応夜行に篭ってました。 収穫?どケチな夜行はハイドフード銅1個でした。 まあ、夜狐がアークスタッフ3本とか出してくれたんでよしとしましょう。 #一緒に狩ってたプリさんが雷出してましたね。おめですb

予定とか

昨日はほとんど露店巡りしかしてないような。 日曜あたりは夜行あたりに篭るか……? 弩がLV80になれば強化大作戦が待ってますから。 15M+60M+10M程度?+2M程度相当のクリスタルや書を一気に消費する予定。 目標はDEX+14ジャンプ+15以上のウィングブーツ闇、…

とりあえず

DEX+1、攻撃力+96、命中+3、移動+9、UG0のシャリット(闇) (+1)が 700kで売ってたので、強化失敗時の保険として購入。 強化失敗品という事で安く売ってたんだと思いますが、 元がかなりの良品なだけに……じゅるっ。 まあ、実際に装備できるまでには経験値が240…

今疲労困憊中……。

精神的にも肉体的にも疲れてます……昼間から。 今日はメイプルは早めに終わってさっさと寝よう。

横狩り長押ね

画像の左側のキャラです。 最近中身が変わったとか叫んでましたが、 所詮キャラ売買とかいうネクソンの規約に違反する事を やっている人間のクズに変わりなかったですね。 弩の攻撃範囲と攻撃力をなめるんじゃね〜w 投げの攻撃範囲なんて狭いもんだw 横狩…

そろそろプリが面白くなってきた頃。

魔力強化&体力強化の装備で、ようやくGPWを自力で狩れるように。 まあ、狩りは遅いですが。経験値効率はソロで時給1.2M程度かな? まだかなり低確率ではあるけれどもMISSは出ます。 GPW単体にヒールで最大3400台、2匹だと2500台位の…

ドロップ無し

タオル卒業のために、ネペ蜜の入手を目指します。 昨日は夜行がどケチでしたorz ネペンデスから装備ドロップしても空しいだけ…蜜じゃ無いから;; それかLVが近い賊の狩りとm(殴

メモ

http://210.224.199.226/~jp20364/application_note/

その他

南も桃も結構強化品が揃ってきて良い感じです。 : 南 / 桃 武器 : LV80,90で攻撃強化 / 魔力強化済 帽子 : 強化無し(LV50DEX4帽子)→ボーンヘルムにしたい / 体力強化済 #知力強化は、LV上昇で体力に余裕が出てきたらするかも。 耳飾 : 素早さ強化済 / 知力…

ドロップ運はいずこへ?

少しは直ってきたかと。 火ボアから1個 河童(?)から1個 火ドレ(?)から1個 夜行から1個(ハイドフード銅、STR+2,LUK+3というあまり意味がない良品) 装備出ました。