2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

会社教

日本人は実は無宗教では無く、会社教という新興宗教を信仰しています。 または強制的に信仰させられています。 拒否したら男性のみニートか路上生活の浮浪者にさせられます。 普通の宗教に直すと、経営者は教祖、管理職は聖職者、平社員は一般信者です。 信…

『オワコン』なんて言葉を使うのは最低な人種である

終わったコンテンツ、の略らしい。 それに興味ある奴にしてみると、勝手に終わらせるなヴォケ!て感じですが。 意訳すると、『俺/私はこれが嫌いなので廃らせたい』という意味であろう。 で無かった事にする事で対立する物を無条件で肯定し思考停止する。最…

東京都は

バーチャルでは無く、夫婦間を含めた全てのリアル性行為を禁止しろよ。 あと、アニメ作ってる会社や版権持ってる会社は さっさと東京都を脱出する事をお勧めする。 大手が一斉に本社機能を山陰地方に移すとかして下さい。 山陰地方に雇用創出してくれたらそ…

この性格何とかならないか……

喋ると周りに勝手に敵が増えていく。 自分としては普通の事を言ったに過ぎないのに、 全く意図しないところで勝手に人が怒り出す。 ほんとよく分からない。何故なんだ。 自分が言われても問題ない事しか言ってないのに。 http://www.jinzai-bank.net/careerl…