2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

3時間ほど早いですが

あけましておめでとうございます. てなわけで,ようやくリンクミスしていた旧コンテンツへの リンクが復活しました. お待たせしました(TT;;

東京精密

「東京精密はア○○○○○です」、に 「東京精密はアホまるだしです」と答えた 私には天罰が下るでしょう(泣 それはともかく、 キターーーーーーーーーーーーーーーー¥(^O^)/ーーーーーーーーーーーーーー です^^ 正直ライカンが日手裏剣とケイグの両方…

新サイト立ち上げました

URLは書きません。 内容はメイプルストーリー一本に絞ってます。 これからは仕事とメイプル以外でネットを使うのを止めます。 そのサイトでは、「うーん」のHNは名乗るつもりはありません。 今日のURLメモ http://www.shindengen.co.jp/products/semi/list_d…

多分このサイトはあと1ヶ月くらいで捨てます

昨年度までの古い人間関係を捨てて新しい出会いを求めて新サイトを立ち上げる予定です。

メイプル関連のコンテンツ制作中です

内容は、過去に狩りをした狩場とアドバイス系です。 今のところ二次転職前まで書きました。

発振

ON→OFFの時に、700nsほどの間MOSFETが発振してどうにもなりません。 ミラー効果というのだそうですが……。 何とかならないのでしょうか……。(> パスコン入れても振幅が減るだけで消えません……。 ゲート抵抗も減らしましたが……まだ減らし足りないんでしょうか?

メイプル画像ネタの続き

うまい具合にママシュが書をドロップした瞬間の画像が取れたので、 貼っておきます。

今日はメイプル画像ネタをひとつ。

うまい具合にママシュの画像が取れたので一つ貼っておきます。 もちろんくたばった瞬間です。

うん

まあ元気にやってます。 先週末メイプルやり込んだため、今週の平日はメイプルお休み。 今度メイプルについてのコラム載せます。<すでに書きましたがオフラインのPCでなので

うちの会社(というかうちの部署)

残業するのが普通&残業しないのは悪、のようですね。 「帰るのだけは早い」という悪評が立ちます。 こんな悪習慣、さっさと無くなって欲しいものです。

Maple Storyの設定ファイルを持ち歩く方法

レジストリの マイ コンピュータ\HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Wizet 以下をファイルにエクスポートするだけです。 これで.regファイルが出来ます。 普通のレジストリエディタを使ってください。 検索するなら「Wizet」で検索すると一発です。 あとはこのフ…