2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不謹慎ネタ

無理な節電の強要 →老人が熱中症で倒れて死ぬ →年金の支給額が減る →年金破たんを少しでも先延ばし出来て政府大喜び 政府による大規模な老人殺し大作戦なんだよ! な、なんだってー(AA略 あと、テレビ放送終了おめでとうございます! 血で痔なんてさっさと解…

ネット通販が信用されるには

『絶対に詐欺しない』『素性を明らかにする』は当たり前。 それに加えて、『個人情報を絶対に横流ししない』 『名簿業者に売るなどの横流しが発覚した場合 被害者への賠償を行う』事を契約に明記する事が必要。

俺/私の本能は絶対的に正義……とかもうね

俺/私の本能はいつでも必ず絶対的に正しい判断を行う。 その絶対に正しい俺/私の本能がNOと言う物は絶対的な悪で、 存在すること自体が許されない。 そしてその判断は必ず完璧に正しい。 ぶっちゃけ、『俺/私の本能が法律だ』。 こう書けば、異常な考え方で…

……

日本は問題点を無かった事にして無視する奴が 一番大きな顔をする、という状況。 これ、どうにかならないだろうか。 国民が事なかれ主義である以上無理なんだろうか。

久しぶりに純粋なただのネタ。

『Facebookが日本進出を強化する為に2ちゃんねるを買収、 書き込む為にはFacebookのアカウント(勿論実名)が必須となる』 とか妄想してみるテスト。

些細なミスを指摘

http://takedanet.com/2011/06/post_ad67.html > 小さい不始末を厳しく糾弾し、大きなことを許す 正確には、以下の通り。 不始末だと簡単に理解でき、かつ報道したことで 権力者によって干される事が無いような小さい不始末は、 マスコミが視聴者の洗脳に利用…

素晴らしい記事を見つけた

http://blog.livedoor.jp/planning_club/archives/51697245.html 日本社会は実はこういう社会です。 『いじめと差別は素晴らしい物です、どんどん行いましょう!』 そこのあなたも日本人なら、普段から、自分と直接的な利害関係が無い人の 存在を無視すると…

何を言うか?誰が言うか?違うな。

今の日本企業内で重要な事 『発言者の肩書きが持つ社内における権力の大きさ』 発言の内容どころか、発言者の個人が誰だろうと関係ない。 発言者がいわゆる偉い人であればある程何でも通る。 そしてそういう奴らは自らの利権の事しか考えない言動を取る。 最…