2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近熱いですね

・公認ネットカフェ特典&限定イベント ・ジパング新マップ追加 ・土日ドロップ2倍&1時間だけ経験値2倍 ・ハロウィンイベント と盛りだくさんです。

何となく

特許の勉強会とかがあるそうで。 とりあえず行ってみよう、昼1時から(ヲイ その後はあれがあるし(秘密事項 仕事なのに実務以外の事で忙しい本日です。

もうすぐお昼

今日は昼飯を早く食って10分昼寝するぞ〜(^o^)/

タイ領事館(@@;;;

耐量時間って打とうとしたのに……。

ふむ……

とりあえず生きてます(何 (←挨拶) ………。 そろそろ昼休みが終わるので、それじゃ(コラ P.S. 1. 図脳 RAPID11 Pro、高機能すぎて操作方法がよく分かりません……。 2. Excel 2000がよく固まる……コピー&ペーストや上書き保存しただけで10秒ほど固まったり。 この…

結局今日の予定分全部は出来なかった……

て事で明日に持ち越し。 まあ、する分は一週間分あるのでどっちにしろまだまだするんですか。

1時間経ちました。

まだ終わらないようです。(><;;;;;;;;;

最悪(><;;;

測定に使っていた機器を、まだ使用中なのに 少し目を離した隙に他の人(目上)に取られた……。 これで30分〜1時間(予定)がパー。 その分だけ帰る時間が延びる(><;;; ただでさえ定時から2時間半は遅れる計算なのに。 しかも今日は直属の上司が出張で残業申…

また多忙な日々に戻りますか

特にネタはないです。 公開停止コンテンツの再公開はできていません、すみません。

2個上の後半のような内容。

利益を追求する(企業の本来の存在目的はこれですから)企業から見た男女の優先度 #実は『』内はどこかからの受け売りです。元ネタは昔すぎて忘れました。 #以前書いたかもしれませんが;; 『男性より女性の方が、宣伝広告などにより、もともと欲しくなかっ…

ネット契約

寮からネットに接続するための契約をしてきました。 接続まで最低1ヶ月はかかるそうです。 プロバイダは、昔PostPetを売り出したところです。(何

今週末(明後日&その次の日)

ノートPCをもって実家に帰ります。 そのためメールも久々に見ます。 Airさんのメールも返事を書きますのでお待ち下さい。m(__)m あと公開停止にしたデータを復帰します。 ただし過去の日記だけは完全にデータがないので復旧不能ですが……。 あと、「フェミ…

20, November

今日はあの日です。 5鍵beatmaniaを探して20, Novemberをプレイしましょう。

Paint Shop Pro 4.20J 日本語化不十分(泣)

日本語化されているソフトのくせに、 『日本語フォント(MS ゴシックとか)を選んでも 画像への日本語の文字入力が文字化けする』 とは……。 Paint Shop Pro 4.20Jは糞ソフトですか?

電磁誘導について調べたいなら

google:Bs LI di dt なんてのが良いです。見た目意味不明なところが素敵^^ 但し、「日本語のページを検索」にして下さいね。

目が痛い……

目薬買おうかな……。 今日は某巨大電気店に行ってテレビのケーブルを買って、 ついでにネットの契約とか聞いてくるつもり。 そのためには今日の残業はほどほどにしないと(汗 その前に金下ろすかな。105円の時間外手数料かかるけど。 その前に、届いた冷蔵庫…

Adobeがバイトを募集してますw

ネタです。 ちなみに無加工です。 Acrobat 5(商用バージョン)から出てきたダイアログそのままです^^

惨事DR

だそうです^^ #ネタがないのか仕事が進まないのか

眠いです。@会社より

午後の仕事もがんばらないといけないのに。

寮生活入りました。

ネットの無い生活です。 これは携帯から書き込んでいます。 たまに実家に帰りますが、ノートパソコンは重いので持って帰れないと思います。 ちなみに、日記はオフラインの方に書いてます。

Maple Story 効率計算スプレッドシート

試しに作ってみました。 とりあえずダミーのデータを入れてます。 書き換えてご使用下さい。 #クレリックが雷魔とグループで鴉を狩った時のモデルデータです。 ネットに載せるのはまた今度で。 #ネット無し生活に入ってしまったので、いつ載せられるかは未…

Maple Story

密かに新IDでやってます。 こんどは絶対に漏らさないつもりです。 そろそろ狩り効率&黒字赤字の計算が出来るスプレッドシートを Excelで作ってみようかと思ったりします。 こだわるとどこまでも行きそうで怖いけど。 ちなみに、効率と言っても、 ・経験値/…

Ageの新しい意味

Ageとは、 IGBTにおけるゲート−エミッタ間電流の事を指す。 残念ながら、スイッチする瞬間しか流れない。 - 明日は久々に逃避行(違)もとい某研修行ってきます(^^;;;

ネタも更新時間も無いです

文字通り。 さて明後日は研修ですな。 その後寮に引っ越し。 3連休なんてすぐ無くなりますねぇ。