女性専用車両反対は痴漢擁護ではない

https://blog.goo.ne.jp/jyosei_senyo_syaryo/


こいつがおかしなタイトルを付けている件


女性専用車両は痴漢対策に全く効果がない。
 実際にそういう結果が出ている。
 それに、女性客全員が1両しか無い女性専用車両に乗る事が出来ない以上、
 一般車両に乗る女性が必ず発生する。
 そして痴漢は女性が居る所を探して意図的にそこへ移動する。
 その結果、痴漢は発生する。女性専用車両の存在は痴漢抑制の効果が全く無い。


女性専用車両の目的はそもそも痴漢対策ではない。
 本当に痴漢対策にしようと思ったら、女性専用車両に女性客全員を押し込み、
 残りの車両は全て男性専用車両にし、男女を完全に分離する必要がある。
 男女の体格の差を考えると、全車両の6割を男性専用車両、4割を女性専用車両
 する必要があると思われる。(この位の比率でやっと男女同数が乗れる)
 公衆トイレと同じレベルで男女別に分ける必要がある。
 これでもLGBTによる痴漢は防げないが、とりあえず男性→女性の痴漢被害は防げる。


・『痴漢に遭うかもしれない』という女性の不安な気持ちに忖度し、
 不安を感じない空間を提供する事こそがメイン目的である。
 最初から不安を感じない女性は女性専用車両を利用しなくても良いのである。
 女性専用車両男性差別だという理由はここにある。
 女性の気持ちに忖度する為に男性の権利を踏みにじっているのである。
 痴漢対策に全くなっていない以上、女性専用車両に正当性は全く無い。


女性専用車両は広告のターゲットを女性に絞れる為、広告掲載料を高くできる。
 それによって鉄道会社が儲ける事がサブ目的である。


・自分は痴漢対策をする事には大賛成である
 痴漢対策として最も効果がある『監視カメラを全車両に設置』が必要だと言っている。
 女性専用車両を廃止する代わりにこれを行って、痴漢そのものを撲滅すべきだ。
 フェミも痴漢被害利権に固執しないのであれば、痴漢そのものの撲滅には賛成だろ?


> いつになったら『男の敵は“男社会”』だと気がつくのか?
・男性の敵は『バカマッチョ』と呼ばれる、女性にモテたいが為に女性の味方をして
 自分以外の男性を貶すクソ男の事なんだよ
 奴ら曰く、『俺>女>>>>越えられない壁>>>>俺以外の男』
 こういう男こそ男性の敵である。


・次点でフェミとフェミを優遇したマスコミ&裁判所が男性の敵である。
 男社会が女性優遇をしていると言うが、ひたすら男社会を監視し、
 ちょっとでも気に入らない事があったらセクハラだと喚き散らし、
 女性優遇をせざるを得ないようにしたのがフェミである。
 いわゆる『フェミファシズム』である。
 あと、裁判官については、主に男性裁判官が男性の敵である。
 意外と女性裁判官は女性優遇に走らない判決を出す事が多い。


> 自称弱者の味方の「左翼」「リベラル」
いい加減気づけよ。
彼らは日本人女性の味方ではない事にな。