『オワコン』なんて言葉を使うのは最低な人種である

終わったコンテンツ、の略らしい。
それに興味ある奴にしてみると、勝手に終わらせるなヴォケ!て感じですが。


意訳すると、『俺/私はこれが嫌いなので廃らせたい』という意味であろう。
で無かった事にする事で対立する物を無条件で肯定し思考停止する。最低最悪ですね。
理由は嫉妬とか発言者の私利私欲と対立するとかただのアンチとかであると考えられる。


最初は『俺/私はこのコンテンツに興味がない』という意味だと思ったが、
それだと、わざわざ興味がない物に首を突っ込んで興味がないという事を表明する
とんでもない暇人の変態になってしまう訳で。


いかなる物においても、信者とアンチは存在してはならない。
信者はそれと対立する物を無条件で否定し、アンチはそれ自体を無条件で否定するから。
結局何かを頭ごなしに否定している事に変わりがない。同類。