東京都は

バーチャルでは無く、夫婦間を含めた全てのリアル性行為を禁止しろよ。


あと、アニメ作ってる会社や版権持ってる会社は
さっさと東京都を脱出する事をお勧めする。
大手が一斉に本社機能を山陰地方に移すとかして下さい。
山陰地方に雇用創出してくれたらそこの自治体は全力で守ってくれます。
山陰で有名なアニメって……鬼太郎位しかありませんがw


てか、エロ漫画をエロゲ同様18歳未満の目に触れないようにすれば
良いだけの話じゃないか。
あとテレビ&小説も18禁認定して同様に以下略。
名作だから、傑作だからなんて言い訳も全て無効。
18禁認定のテレビ番組はCSの専門チャンネルでしか流せないとか。
#非実在青少年とか馬鹿言ってる暇あったら実在青少年を守れよ。


あと、エロ擁護キモイでは無くエロマンガ擁護キモイであるのは、
マンガがゲーム同様『ガキのおもちゃ』であるという先入観から来る物かと。
『立派な大人はそんな物にうつつを抜かさず仕事と家事と育児に全精力をつぎ込むべき』
とか、どこぞの古い東方ネタでは無いが、
『マンガやゲームやアニメが許されるのは小学生までだよねー、キモーイ』
という感じか。


あと、バーチャルな物にはまる=現実と向かい合わず現実逃避をする、として
現実逃避をする奴キモイ、という事かもしれない。
小説は文字ばっかりで絵が無いからガキは読まない、だからOKとかもうね……。


石原は自分と身内(小説家仲間)と癒着(電通を始めとする広告業界、そしてTV業界)だけ
規制対象外とする保身大好きな卑怯者です。
てか、年を取り過ぎて良心という物が完全に無くなったんでしょうな。
老害はさっさと地獄へ行って下さい。


実態は、外国、特に欧米カナダ辺りの政府から『ロリコン日本キモイ』とか
言われてて、火消しのために必死になってるとかだったりなんかして。
それか、日本独自の文化を築きやがって、文化侵略させろゴルァ!て事かも。
世界は白人の物!白人マンセー!有色人種は犬畜生!てな感じで。