いやいやご冗談を

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120223-00000010-jct-bus_all


> 任天堂が「世界のゲーム市場で先頭を走っていたのは、ほんの数年前」
いやいや、何を考えているのか。
数年前先頭を走っていたのはPS、PS2が売れていたSonyだ。
任天堂は今こそ先頭に立っているだろう。


> 売上高営業利益ランキングのトップ20
> かつては高収益企業の代表的存在で、前年同期の利益率が19.7%だった任天堂がランキングから消えた
任天堂がボッタクリ商売をやめて良心的になっただけだろ。
これはPS Vitaという当て馬が居てくれたおかげなんだが。
#独占企業は値段を吊り上げてぼったくるのが定石。
#具体例?電力会社があるだろ。


> ネット・医薬品が上位に
今ボッタクリのクズ商売をしているクズ業界ですね。
最近ではGREEの株価落ちまくりざまぁw
不正してアイテム増殖してオークで売りまくって逃げた奴大勝利UZEEEE
て感じですが。(大金払って買った不正アイテムを消された奴には同情しません)
医薬品は……新薬の開発費に巨額を投じて貰わないといかんので。