暴論を批判。

http://blog.livedoor.jp/nnnhhhkkk/archives/65725513.html


> 金融所得は完全に無税化
> 所得税国税地方税合わせて控除なしの15%フラット課税
投資が出来る資産家の為の政治ですね!
資産家優遇、負け犬貧民は死ね!
特に雑魚非正規ワーキングプアは死んでしまえ!!て事ですね。


> 天下り先を可能な限り全部排除すること
それは正しいが官僚自身や官僚に操られた政治家がそれをするのは絶対無理。
奴ら及びマスコミに自浄能力を求める事はただの無い物ねだりだ。
というより、『可能な限り』→『全て不可能です』で終わりそう。


> 社会保障費の大規模カット
これをやったら次の選挙で必ず大敗&野党転落しますが構いませんか?
それ以前に、本当に年金が必要な人が貰えなくなって困るのに
年金詐欺をしているような卑怯な人はあの手この手で貰い続ける訳で。
不公平感はどんどん増しますよ?


そんな暴論を主張するなら、まず筆者自身が
全財産&全収入を差し出して下さいね。