例の教授に対するツッコミ

http://takedanet.com/2011/11/post_0158.html


> 日本兵は強い
戦前の日本人と今の平和ボケした日本人を同じだとおっしゃるおつもりで?
特に大都市に住む人間を見れば良いと思う。特に東京とその周辺。


> 原発廃止
原発に代わる発電手段をちゃんと用意しているんでしょうね?
でなきゃ、『原発を廃止するために日本は自らの国力を弱体化させて
国際競争力を低下させるべき』という売国論になっちゃうわけで。


> 日本を侵略する国はありません。
竹島
尖閣諸島
北方領土
侵略されていますが何か?


まあ……日本が核武装して中国に落としたら
偏西風のせいで核物質が日本に戻ってきちゃう訳で。
これを考えたら核武装に意味はあるのかなー、とか。