ブログにコメントしないという良心

『自分はブログにコメントしたら必ずブログ主を怒らせる。
自分がトラブルメーカーである事を自覚している。
だからコメントを自重している。
各種コミュへの参加も同じ理由により自粛している』


こういう考えがあっても良いのではないか。


某ブログより引用。
> 毎日毎日俺のブログに足跡つけんのにコメントしないから怒ってる
コメントしても怒る、しなくても怒るじゃ、一体どうすれば良いんだ?




http://f25.aaa.livedoor.jp/~ozsattic/computer/archives/advantage.htm
ノートPCの重要な利点が忘れられている。


『接続するコードの本数が少ない』
→これにより、スパゲッティ配線にならずに済む、
掃除が楽、等の様々な恩恵を受けられる。


PC初心者にとったら、配線する作業をしなくて良いという利点も。
本体とディスプレイとキーボードとマウスをそれぞれ繋ぎ、
ディスプレイにも専用の電源コードがあったりする。
ノートPCなら本体の電源を繋げばそれで完了じゃないか。
電源を入れるだけなら家電と変わらない手軽さ。