性別専用車両はこうすれば良い

男性専用車と女性専用車を作る。但し専用を守らない人に
対する強制排除はしない。
そして、痴漢の疑い発生時に以下の対応を取る。


・現場が女性専用車であれば、必ず痴漢成立とする。
 一切の冤罪は認めない。
・現場が男性専用車であれば、必ず痴漢冤罪成立とする。
 一切の痴漢被害を認めない。
・女性を男性専用車へ強制的に連れ込む行為は痴漢行為とする。
・男性を女性専用車へ強制的に連れ込む行為は痴漢幇助罪=犯罪とする。
 但し、痴漢幇助の被害男性は無罪である。
・痴漢ではなく痴女であったり、被害者が男性であったり
 した場合にはこれらを適用しない。


正直、男女間対立を煽るだけのシステムな気がしなくもない。


え?カップル?実際行っていない(と自分の目で確認している)痴漢の犯人として
投獄されて失職して嫌いになる程度の彼氏ならさっさと別れちゃえば?(マテ
それが嫌なら諦めて別々の車両に乗るんだな。