国旗・国歌ネタ

http://www.geocities.co.jp/WallStreet/4759/20000110.html


海外の先進国は、学校で教えるまでもなく当たり前のように
自国の国旗や国歌を尊重し愛用している、
だから学校で教える事を法律で強制なんてする必要が存在しない、てか。
これはちゃんと大人の精神を持つ親がそのようにしつけているから。


日本?子供が子供を育てる国ですね。
いわゆるモンペは正確に言うと身体だけ大人で精神は幼稚なガキのままの連中。
海外の先進国で当たり前の、親が子供に母国の国旗や国歌を尊重する
教育、いやしつけが全くなされていないから学校が教えるしか無い罠。


てか、日本社会が『仕事様の奴隷』ばっかり要求してそれ以外は一切要らない、
なんて事をしているから精神的な成長が無視されてクソガキのまま
身体だけ成長してしまった奴だらけになってしまった。
団塊以下の連中は大体そうですな(俺も含む)。




客をお客様と呼ぶのはやめよう


お客さん、で良いと思われ。
店の従業員と客は対等。決して上下関係があってはならない。


http://www.jri.co.jp/page.jsp?id=6814
客は幼稚で半人前のガキである。
ちゃんとした理性のある一人前の大人として扱ってはいけない。
……なるほどねぇ。