何という抜け穴、まるで日本の法律ですね

誰かさんのニコ生でのシレン5実況の縛り条件


> つるはし系装備以外の剣と盾を装備する、敵に投げる、合成する、売る、変化させるの禁止


同種の装備の合成だけ縛ります
マゼルン系を使った異種合成でつるはしに印を付けるのは
つるはし系装備以外の剣と盾を使っていないため縛りません(キリッ


え?こんな所でこそこそ言ってないでコメントで本人に直接言えと?
ニコ生の生主なんてちょっと自分の意にそぐわない事や耳に痛い事を聞きたくないから
言われたら速攻NGワード&NGユーザーに放り込んで発言も無視するだけだから無駄。
ほとんどの生主が視聴者にちやほやされて喜びたい、ただの自慰なので。
ごく一部のそうじゃない生主の放送が大人気になっている現状。