女性の自立を促して得をする奴とは

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1536.html
> 292 名前: すり鉢(東京都)[sage] 投稿日:2010/01/24(日) 03:24:36.860DTMrd1f
> 女性の自立、社会進出を促して晩婚化を推進したら
> 社会全体が混乱して、女は売れ残って婚活始める始末
> まさに誰も得しない奇蹟のカーニバルになった。
> 国際社会と協調がどうとか色々あるんだろうけど、どうみても失策だった


誰得では無い。一応得する奴は居る。


労働力の過剰供給を招き、経営者>>>>>労働者という
権力格差を発生させる。
でもって、大企業>>>>>下請けという格差も発生させる。
その結果経団連とかに入っているような大企業の経営者&役員だけが
安く労働者&下請けを使えてウマウマ出来る。


大企業の経営者が自らの懐の為に女性の自立を進めたんだよ!




別のネタ。


二次規制って、二次ヲタキモイから絶滅させろって事だろ?
じゃなきゃ実写(テレビとか)と小説を規制対象外にする理由が分からん。
それとも、ただの婚活女()による嫉妬か?