とりあえず

底辺のクズ共なんて居なくなればいいのに。


強者への嫉妬?弱者叩き?人の揚げ足取り?
ほんと、バカじゃねーの?いやバカそのものか。いやクズないしカスだ。
なんで自分を磨く事を考えない?人の事なんてどーでもいいじゃん。
人以上の努力をして、全く人を蹴落とさずして人を追い抜く事を考えない?


やってる奴は人以上の努力して勝ち組になるわけですわ。
努力しないのなら負け組になるのは当然。人のせいにするな。


なに?自分は才能が無いからいくら努力しても無駄?
ふーん、やってもない努力の結果がやる前から分かるんだ?あんた予言者?
未来が見えるって言うのか?違うならまず努力しろ。
違わないなら精神病院行って診て貰え。


なに?負け組で良いから努力したくない?
それならひがむな。人に負けてる事を大人しく認めろ。そして受け入れろ。
人を見下げて優越感を感じるとかいう事をやめろ。
俺は人より劣ってる。だがそれがどうかしたのか?てな位に堂々としろ。


何となく言ってみただけです^^;
世の中には大人物と小人物、二種類の人間が確かに居るんですなぁ。