OSの類似品にご注意


google:"Microsoft Widows"


google:マイクロソフト ウィドウズ


和訳すると、


マイクロソフト 未亡人達」


というOSをマイクロソフト自身が販売しています。
皆さん間違って買わないようにご注意ください。

    • -


昨夜のドロップ


・ジャールズマント(紫) from オハゼ
・呪われた素早さの書(耳飾) 70% from 珠蟲姫


でした。


あと、ソロ職とPT職を同時に育成していれば、
「PTで一緒に狩りたい」「一人でまったり狩りたい」
の両方が満たせます。PTやソロに適したキャラですれば良い訳ですしね。


ジパング新マップの混雑度(@あんずサーバー)
提灯>姫>河童の順です。何気に提灯が一番人気なんですよね。


おまけ : ミスティックドアについて


「この人になら喜んでドア出す」と思う人ほどドアに頼らないんですよね・・・。
「この人にはドア出したくない」と思う人ほどドアを要求するんですよね・・・。

    • -


さて今日のパッチで、LV56以上の敵が落とすドロップの変更の様ですね。
ギルド対抗戦よりこっちの方が気になります。
とりあえず、メイプルの雫管理人超ガンガレってとこですね。


それより、今度こそ火ブルからのアーキ量産が無くなってしまわないか心配ですね。
それと、ハミに素DEXを上げるしか手が無くなるようなパッチを希望しますね。
ハミの最強状態が、素DEXを上げてLUK強化カテorカティナス&スカイドラゴン装備状態である、
てのが理想です((
DEX強化タオルとかせこすぎますからね。
戦士ならLV35全身服→LV80全身服、弓系ならLV50以降全て全身服で、
両方ともサブパラメータ不要で装備出来るってのもある意味せこいかもですが(


巻き添えになって一番の犠牲者になりそうなのが斬りですな。
まあLV80や90の武器をすでに装備してる事が多いので
DEXに新たに振る量が投げよりは少なくて済みそうですけどね。