投げ作りましょ〜!


皆さ〜ん


投げ作るなら今ですよ〜


・LV40〜70の籠手をドロップする敵が一挙に増加。
さらに姫から緑ビートル量産で籠手の相場崩壊。


え?LV80以上の籠手はどうしたって?
そんなの使わなくたってビートルちょっと強化するだけで
軽く上位の籠手より強くなりますので問題なしです^^


・ゴレ森&夜狐から土手裏剣量産&相場崩壊。
それにつられて日&雷手裏剣の相場も下落。
手裏剣揃えるのに膨大なメルが必要だ、なんて過去の話です。


投げは一次職の段階からずっと強いままなんで、マゾ期なんて感じる必要は無いですよ〜。
LV10〜70までずっとマゾ期という弓使いなんかとは全く逆で、楽にLVを上げられます。
高LVになってもPTやボス戦に呼ばれやすく、人気狩場で高効率を出しての黒字狩りが楽しめます。
皆でわいわいやりながら、お互いのPTスキルをかけあってより楽な狩りにする事もハミなら簡単です。


特に弩は二次職で、弓にある状態異常攻撃すら無いので非常にマゾいです。
絶対に止めた方が良いです。LV上げが非常に辛く、挫折間違いなしですよ。
あと、高LVになってもPT狩りに呼ばれませんので、ずっと孤独なままの狩りが続きます。
狩り友の居ない独りぼっちの狩りほど忍耐力の必要となる物は無いでしょう。


皆さん、マゾい弓使いなんて作らずに
最強職のハーミットを育成しましょう〜!
今なら投げ関係の相場下落により、あまりメルがかからず強い投げ賊を作れますよ。


そして高効率狩場である武器庫や大仏で狩りまくりましょう〜。
最強キャラの名声はあなたの物となるに間違いありません!


弩が安価に強くなれるという美味い蜜を吸えるように誘導してみました。でも事実を書いたまでですが((