昨日のメイプル日記


いやー、駐車場PTは良いね。実に良いね。(実は初体験)
LV76ハミ、LV75弩、LV73プリ、LV72プリの4名でした。


ドロップは
ウィロー(青) from 手下D
でした。


解散後某マゾ狩りプリさんと火ドレ行くが何も落とさず。
Jたこ使わずに火ドレ2発&河童1発ほぼ確殺は嬉しいですね。
がんがん経験値吸って貰ってHS上げて貰わなくちゃ(ぇ
あとマリワカのハンドバッグが出たそうで、おめでとうございます。


あと某ギルマスが30分だけの仮引退をしたりとか。


あと10%でLV76だ。LV80になったらマゾ期脱出の予感。
それにしても、ソロ職のはずがPT狩りばかりしている弩キャラ面白いです。
PT職のくせにソロ狩りしか出来ない投げなんてやる気がしませ(ry


プリの方はMDM狩り。束縛の魂が100個貯まったので、
カニングへ飛んで高価書が貰えるクエをして、ルディにとんぼ返り。


でもって、残り80個になっていたかき氷を220個買い足す。
これでビシャス呼んで貰っても大丈夫。
今度こそPT内に1プリで挑戦してみたいですね。
某ねりsに甘えてばかりじゃいかんしw


夜フリマ巡ってたらグロスヤガ(攻撃+83、未UG)がたった300kで…
すでに売れてたo..rz


で、ジパガシャで売り物補給。
19回したうち、攻撃手袋30%×3枚+幸運全身鎧30%が出ました。
装備品には恵まれなかったものの、高額書が出たのでOKという事で。


その後露店放置して今に至る。
とりあえず短剣30%売れてました^^