昨日のドロップ、その他


昨日は
・火ドレ→竜のうろこ100個程。
レアドロップは無し。某LV70台前半プリさんがよく篭ってます。
柳の下の二匹目のどじょう狙いみたいです(一度雷手裏剣ドロップしたとか)。
この前、クエクリアしてパワエリ30個貰うため、この方と一緒に牛行きました…。
青牛がかなり辛かったですね;;


てかこの人...プリになったのにヒールアタックが効かない敵をMGかけて
ひたすらソロで狩るという、とんでもなくマゾい事を楽しんでます…。
ワイルドカーゴや幹部なんかもマジッククローだけで狩ってしまうという…。
プリで雷手裏剣狙うなら夜行か掛け時計が楽かと思うんですが、何故か火ドレですw


弩のLV80はまだまだ遠いですね。
...てかサクチケありで時給10%ちょいって...やっぱりD子篭り?
#うぅ〜、誰か駐車場PT入れてorz


GPW→LV70盾、LV90女賊服上。
前者は差し上げ後者は頂きました。


プリもLV86となり、レジもLV13まで上がり、ケイグ+知力強化のマント+イヤ装備で
そろそろソロでGPW行けるかもです。今のところヒール95%程度で必中?
LV90になると美味くなる、という話を聞いてるので、それに期待。
#てかようやく魔力500越えました...遅いねぇorz


ちなみにデスマリオネットは普通に狩れるようになりました。
MDMまでPT参加可能...でも他職の狩り速度について行けなくて
ほとんど吸うだけになる...orz


武器&マント&イヤ以外の体力強化装備をして、
2回の接触or魔法攻撃で死ぬか死なないか程度のHPです。


ひょっとしたら、このLV86プリは、LV97ハミより先に武器庫デビューするかも(^^;;