昨日の4倍タイムは


PTに呼ばれない職三人によるPTで、裏通り2でしたb
弩+鈍器ページ+火魔ですからw


そういえば誰からもバトン回ってきませんねぇ・・・。
ちょっと悲しいですw


とりあえず2倍4倍キャンペーンは手下からの膨大なドロップ→店売り→メル収入と
幹部からの膨大な経験値が収穫でしたね。
結局100個弱程度のドロップ→売却により10M程度の収入、と
LV70→LV75までの5LV分の経験値、そして弓3本ですね。


実はプリもLV85でケイグ装備&さらに魔力+99ケイグドロップってのがありましたけどね^^;
とりあえず今度、「クレイモア欲しい〜」って吠えている某クルセさんとGPW行くつもりです。
お互いの高LV武器が狙えて両者美味しいですb 経験値効率も馬鹿になりませんし。
#うまく狩れば武器庫に近い効率を出せるとか(@@;


サポートだけは嫌というプリの方、効率を出しつつ黒字狩り&一攫千金狙いをしたいという戦士の方にグッド。
#ただ、体力強化しないとランカーレベル以外のプリさんはMG無いと即死だし、
#戦士さんもプリ抜きで狩るとHP回復薬で大赤字です・・・。


で、今日昼のジパガシャ。
かなり書が美味かったですb投擲30%やら攻撃手袋30%やら素早さ耳飾30%やら。
午前中に10Mほど稼げたが、午後もうまく売れるとまた10M行きそう♪


売り上げを何に使うかって?
素早さ全身鎧30%とジャンプ靴30%ど弩書ですb