姫様狩り


弱冠LV90のプリで姫狩りPTに参加してきました。
てかまだヒール当てないと吸えません。
吸えるのはLV95になってから。(煙草じゃないんだよ)


武器庫を越えるといわれる物凄い効率だそうですが、
時間湧きの天狗がえらい事になってるそうですね。


まさに「安地無しジャンプあり遠距離攻撃ありの姐御」という
状態になってるそうです。
投げや弓や弩なんかで行ったら即死間違いなしですね;;


プリに自力椎茸入手の道が開かれた、と見て良いのでしょうか?


てか深夜に高LVの人が天狗狩ってると、朝まだ次の天狗が沸かない&
早朝は人が少なく空きがあるって事で、早起きは三文の得どころじゃ
無いですねこりゃ。


ちなみに、この姫、中身はD子かと思われます。
てか撃破時の声とかD子の使い回しです((


蛹s>
新マップでのPTなら河童はどうでしょう?
LV60、HP7100だそうで、ちょうど良いかと思います。


星s>
今度、桃と姫狩りPTとかしてみたいですね^^
一応凍結するそうなんで弩でも狩れるかな、と思ってますが
湧きが鬼なのでどうなんだろう……。
ドロップは椎茸に青雲剣に緑蟲にLV90両手斧に素早さ耳飾70%と凄いんですが^^;;;

        • -


ばい菌は攻撃力が上がる装備をケチって落としてくれません。
日や蟲やモアどころか、ホーフマンすら……。
いい加減落として下さい。ほんと泣けてきます。