メイプル尽くしの土曜日


LV9x弩でビシャスPT参加は無茶だったか^^;
→結局ほぼ全員墓&生き残り1名脱出でした。
日曜にプレイ出来ない分土曜日に弩でばい菌狩りまくっておりました。
まあ、こればかりでは無く、クエスト消化とかゾンビママシュ挑戦とかも
しておりましたが^^;


バイキングからのドロップですが、
・青陽
・ゼネラルパンツ(闇)
・シェイドアーマー(茶)
・シェイドパンツ(茶)
・アデブ(赤)
・プリス(青)
・苺イヤリング
・攻撃の書(弩) 10%


とぱっとしませんが、経験値が凄かったと、
ばい菌で墓ドロップゼロ達成したので良しとしましょう。


今日だけで、サクチケありで236%分も上がったのは秘密w
#こらそこ、廃って言うな!w


ちなみに、ビシャス後に5名PTとかしました。
ばい菌PTなのにハミが一人も居ないという変わった事に。
さらに魔3職全部揃うなんて^^;
具体的には、魔3職+Dナイト+一人だけLV100未満な弩でした。


ひたすら毒撒いて回ってる火毒魔さんとか
MGかけてばい菌の群れに突撃して雷連打してる氷雷魔さんとか
サポートだけじゃなく自分でレイ狩りもするHP2000↑のプリさんとか
狩りしながらHBかけて回ってくれるDナイトさんとか
速度丸薬&Jたこ常時使用でも狩り速度負けまくってるヘタレ弩使いとか


でした^^;;;


そろそろ、実質メインの七南が名目上もメインにのし上がるかもね。


P.S. あとばい菌PTがきっかけで友録3名増えました〜^^