予定とか


昨日はほとんど露店巡りしかしてないような。
日曜あたりは夜行あたりに篭るか……?
弩がLV80になれば強化大作戦が待ってますから。
15M+60M+10M程度?+2M程度相当のクリスタルや書を一気に消費する予定。
目標はDEX+14ジャンプ+15以上のウィングブーツ闇、攻撃力+100以上の
シャリット闇(一応+96があるので必須ではないが)、GウィングキャップのHP+75以上。
#こういうのは、日頃から露店を回ってこつこつと安いのを買い貯めておくのが
#賢いですね。必要になってから買うのでは高くしか買えません。


ウィングブーツ闇は10足作って30%ジャンプ書で強化し、
3回成功品が出来るか最後の1足になったらあとは60%書貼ります。
#実は、使うべき材料やら書やらはこつこつ買い集めて大体揃ってます。
シャリット闇は30%2回成功したらあとは60%。
#そろそろ未UGシャリット闇も探し始めるべし。弩書は大量に所持。
Gウィングキャップは安いのがあったら買って体力強化でOK。
#ボーンヘルムが入手出来れば↑は移動軽視(ボス戦or賊さんとPTで
#ヘイストが貰える)時限定の装備になり下がるので重要度低いです。


これらが全て済んだら、あとは帽子の知力強化とアーキ強化のみになります。
アーキはまず+110を目指して、その次は行けるところまで行ってみようかなぁ。


今は強化運が下がっているので、経験値240%溜まる頃にはまた上がっている事を
期待してます。


P.S. 2週連続土曜出勤はきついです(><;