ふぅ。。。

金曜日にスーツが必要……でも実家に置いてきた……
なわけで取りに実家帰らないと……終業後実家に帰ってたら
帰るの深夜になる……つまり今日は放置露店しか不可能、となります。


LV80は今週末。
LVUPすれば靴作成強化大会+シャリット(闇)の強化大会もやります。
#現在入手済みのシャリット(闇) (未UG)は4本。
#目標は攻撃力+100以上(というより30%2回成功+60%出来るだけ多く成功)です。
てかシャリット(闇)も安くなったねぇ。某ヤガと違ってそこそこ出回ってる上に
標準品の相場が1.5M位。たまに500kとかの激安品も見かけるし。
ぼったくりは基本的に無いですね。
ジャクム本体行けるような超高LVキャラの人は相場位知ってて当然みたいですから。


と書いたが8Mというのを発見o..rz
攻撃+90、移動+12とかなりの良品だがいくらなんでもそれは取りすぎ。


ちなみに、闇以外のシャリットは品薄&売ってても激安(店処分価格に毛が生えた程度)です。
狩場過疎の上に需要無いからねぇ。


あと豚クエもやる予定です。その後弩で親分に初挑戦を。
#パペ使う関係上ソロになり、あまり篭れないと思いますが。
LV81〜87は、アイスショットをがんがん(LV21止め)上げる予定。


いずれは弩でボス戦も行ってみたいですねぇ。
まずはジャクムクエスト1段階クリアから(まだやってないんかよ