中坊≠厨房


別に何か腹が立ったりしたとかいう事は無いのですが、書いておきます。


厨房達は自分たちが世界で一番馬鹿であると自覚してくださいね。
人の事を悪く言う前に自分の事を人よりも悪く言いましょうね。
人を叩いて下げて相対的に自分が人より上回れて喜んでるようじゃ、
一人前とは言えません。まさに小人物のする事です。
人は人でさて置き、自分を上げて人を追い抜いてこそ一人前でしょう。


一番馬鹿であるから匿名の便所の書き込みである某ちゃんねるとか見るんですよ。
そんなとこでこそこそと愚痴ってないで堂々と口を開いて発言しましょう。
自分以外の人が全員自分より偉いと思ったら世界がずっと良く変わりますよ。


ちなみに、
小/中/高坊=肉体が小/中学生/高校生
消防/厨房/工房=精神が小/中学生/高校生レベル
て事ですな。前者は別に悪くないですが後者は社会に出ると迷惑です。


おまけ:
今、お前はどうなんだ、とまず考えた貴方こそ厨房なんですよ。
自分の悪い所は無視して人の悪い所にばかり目が行く、厨房の典型例です。