無題

http://takedanet.com/2012/03/post_6a82.html


> まずは学校で「人生はお金ではなく、仕事に命をかけることが大切」と言うことを教えることです。
嫌です。
お金にも仕事にも人生をかけたくありません。
仕事をして生活費を得るのは人生の一部であって、人生の全部では無いからです。


> 新聞やマスメディアが拝金主義の報道を止めることです。
理想論過ぎて話にならない。
どういう連中がマスコミ業界に入ると思っているんだ?
拝金主義に目が眩んだ腐った連中こそが主にコネで好んで入り、
高給の為なら在日や某半島に平気で魂を売ってしまう。
そんな奴らに金銭欲を捨てろとかどう考えても無理でしょう。


あと、日本だけが拝金主義を捨てるとどうなるか。
アメリカや中国等の海外企業が日本を乗っ取り経済的植民地にされちゃうだけです。
よって、世界中全部に対し要求しなきゃいけない。
具体的には、アメリカを中心としたユダヤ系を始めとする多国籍超巨大企業、
ゴールドマンサックスを始めとしたハゲタカファンド
中国の成金達、石油メジャー等に日本の経団連といった連中に
拝金主義を捨てさせなければならない訳で。
……それ、本当に出来ると思ってるの?