PCのソフトのバージョンアップしない事

http://ameblo.jp/pc-kouchiku/entry-10770490860.html


> 1.新しいものを入れたことによる、効率改善と新しくできる事
> 2.新しいものを入れるために必要な費用、
> 使うための費用と入れる事によって起こる問題点


なるほど。それなら


3.新しいものを入れない事によって起こる問題点
 主にサポート終了によるセキュリティホールと、
 新しいハードウェアが古いOSやソフトをサポートしない事である。


は完全無視ですね、分かります。


今すごく多いと思われる、経費削減の鬼と化しているドケチ企業は
今ライセンスを持っているバージョンのソフトをサポート終了とか無視して
ずっと使い続けるのが当たり前だから何を言っても無駄。
もちろんサポート契約の更新も一切しない。契約が切れても放置。
新しいOSではその古いバージョンのソフトが動かないという理由で
OSも(例えPC本体を買い換えたとしてもわざわざダウングレードして)
古いバージョンを使い続けるのが当たり前状態。
さっさとボットネットに取り込まれて負荷かけられて
そのせいで業務が完全にストップしないと奴らは分からないのですよ。




2020年のオリンピックは東京以外なら世界中どこでもいい。
東京だけは絶対反対。金銭欲ボケ老人はさっさと障子にち○こ突っ込んで氏ね。