本家UNICEFも実はゴミ

日本ユニセフが募金ピンはね詐欺団体だというのは随分知られてきたと思うが、


本家ユニセフもいくら日本が災害の被害に遭ったって
全く何の助けもしない似非慈善団体である!
証拠は『阪神大震災 新潟 ユニセフ』でググってみると良い。
なんか、今回の東北の地震で53年ぶりに日本で支援活動をするとか。
しかも寄付金を外国にばっかり運んで寄付金集めのパフォーマンスか知らないが
アフリカとかで人口爆発の手助けをして人類を滅ぼそうとしているし。


ユニセフはアフリカの子供達を助ける前に
アフリカの大人達にコンドームを配って使い方と避妊の大切さを教育しろ!


アフリカの黒人は今日のご飯を手に入れる事しか考えられない。
今日飢え死にしない事だけ。明日以降の生活なんて考えられない。
まあ、大航海時代以来ヨーロッパ人が虐殺やら奴隷貿易やらで
好き勝手に荒らしまくったせいだと思うが。


P.S. 神戸人と新潟人は自分たちを見捨てたユニセフをぶっ潰して良い。