それなら

http://takedanet.com/2011/03/post_c3e1.html
>自分たちの国は自分たちだけで住みたいと言っているだけだ。


それなら『日本から在日中国人は一人残らず日本から出て行け』が正論になるんですが?
さっさと中国人出て行けという内容の記事を書いてくださいよ。でなければその記事を撤回か。


> オーストラリアの北方には自分たちの国の人口の10倍近いアジア人が住んでいる.
> もし自由に移民を認めると人口が増える.それは彼らの自然を破壊する可能性がある。


日本の西方には自分たちの国の人口の10倍以上の中国人が住んでいる.
もし自由に移民を認めると人口が増える.それは日本の自然を破壊する可能性がある。
こうですね!


×オーストラリア人は白豪主義で白人だけで生活しようとしている!
○オーストラリア人は白豪主義で白人以外は人権が無いと思っている!
こうです、お間違えのないように。


あとシー・シェパードは寄付金集めの為のパフォーマンス兼いじめをしてのストレス発散目的で
嫌がらせをしているので注意。糞ジャップ死ねとしか考えていない。
そのくせ武力行使で対抗してくるロシアや北欧の捕鯨船はスルーする。
鯨を守りたいとか本当は一切考えていない。
日本は『南極海は公海でありどの国の支配も受けない』事を国連で再確認すべきではないかと。