都知事はGHQ批判をしたい訳だ

http://takedanet.com/2010/08/post_d6fc.html


>60年前から「父母、兄弟、家庭」を軽んじ
これはGHQがどうすれば日本を弱体化し骨抜きに出来るかを考えて
押し付けた政策である。


その、GHQによる日本骨抜き計画が大成功したのが現代の日本。
ほんと、毛唐って肌の色が違う奴の意見を一切認めないから最悪だね!




人生捨ててストレス溜めてまでモテたいとかどう考えても思えないだろ。
そりゃ親の老後の金銭的な面倒くらいは親孝行として見るべきでしょうが、
結婚して子孫を残して親の墓を守らせることが親孝行だとか言われても困る。


ここは独身でも養子を持てるようにする法改正を……!


『25歳まで童貞処女をキープ出来ない奴は人間のゴミ』
むしろこれでよろしく。
中絶したり&させたり、できちゃった結婚したりなんかする、
考え無しの奴は両方氏んでくれ。