正直 (今日はリアで荒れモード入ってます)

仕事の業務でメイプルをプレイ出来る時間が減るのは構わないが、
他の理由で減るのは何かメリットが無い限り正直したくない。


まあこんな面倒な事も今年(てか明日)で終わりなんだと思ったらまだ救いがあるのか……?
てか、もー嫌や、あんな効率悪いだらだらとした準備は。
定時後にしか出来なく、かつ残業にならない仕事なら
さっさと完了して早く切り上げようとか思わないのか((
まあどうせあんたらは準備終わった後通常業務に戻って深夜まで仕事するから
準備が長引くほど本業務の時間が減るんでしょうけどねーー;


あと「お客様は神様だ」と思うのは結構だけど、
そのために、事前に決定した決まり事を無視しまくるのはどうかと思う。
そのせいで問題が起きまくりやし。
更に、「それを止められなかったお前の責任でもある」とかぬかすなあのクソボケ!!
自主退職よろ((

    • -


メイプルでは……


アリゲイターがメイプルスタッフ落とさずにサーフボードばかり落とすので困ってます。
現在サーフボード4枚貯まりました。こんなに要らんってo|rz

    • -


・おまけ


リニアテクノロジー社は、社名とは裏腹に、製品のICにて
ノンリニア(非線形)なテクノロジーを駆使してます。
おかげで高度な事が出来ますが、設計がややこしいことありゃしない(TT;