バトン回ってきたそうです^^


でんみぃsありがとね〜^^


ネットなのであまり個人情報に触れる問いは誤魔化して答えてます。


■Q1■まわす人を最初に書いておく(4人)
意図的にここで止めます(てか回せる知り合い居なさすぎ)。
他の方が回し続けてくれるでしょう(他力本願


■Q2■お名前は?
ハンドルネームは「うーん」なんですが、
メイプル関連にほぼ限定したサイトですんで
もうキャラ名を使ってることが多いです。
現在のメインキャラは「七南」です。


■Q3■おいくつですか?
まあ、年齢詐称のせいで15歳にされちゃいました(つまり嘘ですw)。


■Q4■職業は?
住所不定無職、で良いですか((


■Q5■ご趣味は?
まあメイプルと音ゲーてな感じですね。
(ゲームばっかりな駄目人間ではないかJTO


■Q6■好きな異性のタイプは?
一緒に居て心が和み、イライラしなくてすむ人。


■Q7■特技は?
beatmania IIDXシリーズでのダブルプレイ。但しAuto無しEasyあり。
まぐれですがAA(14Keys)とかspiral galaxy(14Keys)とかのクリア経験あり。
好きな譜面はZERO-ONE(14Keys)。中盤楽しすぎ。
クリア出来ませんが、LAB(14Keys)も中盤が楽しいです。
段位認定は、大抵7段止まりです(速いthe Safariは出来る気がしないです


■Q8■資格、何か持ってますか?
まあ色々ありますね。


■Q9■悩みがなんかありますか?
そりゃ無い人ってどれだけお気楽なんか……羨ましい><;


■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:ツナ缶に米酢を大量に+醤油を少々入れてご飯と食す。
嫌いな食べ物:ゴーヤ


■Q11■貴方が愛する人へ一言
人の良いところ悪いところ全部知った上で愛するなんて無理かもしれません><;;;;


■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
某サブまっしぐらな廃人さんがブログ公開するの何時になるんでしょうか^^;;;

        • -


B&W MEDIA SERVICE
http://www.ぶw.com/
です((


神波形来た〜〜〜!!\(^O^)/

    • -


ちなみに、昨日桃で行った姫PTは


素DEXが30しかないDKさんと
素DEXが120以上あるDKさんが居ました。


いや、両極端ですねぇ^^;