ようやく


サフボクエ5連続とかいう暴挙をして来ました。
で、ようやくサフボの青と赤が出ました〜^^;


材料集めの途中フラワーフィッシュから素早さ全身鎧60%が出るという
嬉しいハプニングもありましたが^^;;;


あとサブのスピアマンがそろそろルディクエで誘われるようになる?という
LVまで来てます。HBも順調に上がってきてますし。
モメガ戦でHBしたらクレさんが喜ぶと思いますw


七南はドロップが少し控えめですが、また戻ってくるでしょう。
何ってったってオハゼですから。ばい菌とはわけが違うかと。

    • -


メイプルには
・他人の事が考えられる人
・自己中心的な考えの人
が居ます。


前者はこちらもその人の事を考えますし、
姫PTでプリでサポートに徹しても全く苦になりません。
ドロップ狙いなら弩でオハゼ狩れば良いだけですし。
弩でオハゼならソロ狩りなので出たものは独占できます^^;;;


後者は正直関わりたく無いです。
横狩りする人とか、『○xx○』氏(○は伏字)とかね。
他のハミさんを騙して横狩りさせるなんて酷いですね><;

    • -


桃ですが、LV114まで来て、だんだん姫自力狩りが美味くなって来ました。
ダメージ平均2100(900〜3300)×5匹のヒールアタックを連打出来る訳ですから。
もちろん大盛焼きそばやLVMAXのサモンドラゴンを使用すればもっと効率上がります。
正直、同LVのハミさんと同じ程度の殲滅速度を出す事が可能です。
敵が密集して湧けばなおさらですね。


PTでのサポートも、LVが上がって吸える経験値が増えてきたのでやっぱり美味いです。
火力さん(姫ではプリも火力になるんで相当LV高くないと駄目ですが)の取得経験値が
その分減ってしまうのは申し訳ないですが^^;;;


メモメモ:


Wプリ=ガード切らしたら死にますが、HSの際何度食らってもヒール貰えるんで死なないです。
DKさん=HSの際食らっていいのは2回までですが、ガード切らす=即死じゃ無くなります。
どちらも居ない=HSの際食らって良いのは1回で、それ以上の場合ラーメン消費。
しかもHSをする場所をソロ時みたいに選べないのでラーメン消費が結構出ます。