弩LV100ですね〜

弩がLV100です。
まだアーキとアデスの強化がうまくいっていません……;;


とりあえず○○○氏の人気度↓&BLよろ(ぁ
ドロップ品強奪の恨みは恐ろしいのだ。


今頃になって復帰して、
「今借りてる114歯翼買い取りたくて、
それに必要な50M溜めたいからドロップ品よこせ」だと?
それがLV102Dナイトのする事ですか?相当の恥知らず&「社会の有害ゴミ」ですね。
ふざけるのもいい加減にして欲しい物です。寝言は寝てから言えって感じです。
さっさと持ってる全キャラをキャラデリ&永久引退よろ。


姫から椎茸か青雲剣か緑蟲か素早さ耳70%が出たら、最初の1個は無条件でこちらが貰う、
というなら話は別ですが((
次謝罪の言葉が無ければ友録も消します。
プリ=道具扱いしている証明にもなりますしね。


#プリが安地でしか狩れない武器庫はともかく、姫はプリも十分火力になるんです。
#しかもドロップした品、こちらがルート取ってましたよ。
#こちらのペットが拾った、というのがその証拠です。
#普段ルート取り放題の戦士が、滅多にルートなんて取れない
#プリのドロップを横取りして楽しい?
#自分が使わないから、と素早さ全身鎧30%書をぽんと友にあげてしまう人も居るというのに……
#楽しいんなら今すぐ首吊って死んで下さい。社会の迷惑です。


おまけ : プリのソロ狩り(姫、GPW等)で効率が出せる今のメイプルにおいて、
プリを道具扱いなんて時代遅れも甚だしいですねぇ。
今となっては、ドアお願いするときにプリに魔法の石をあげる人も多い位ですから。

でんs>
この記事がある事を本人に教えても構いませんよ。むしろ推奨w

          • それ以外-----


高LV武器のドロップを夢見て、今日もばい菌&姫に籠る日々でした。
あと七南LV100で叫んでくれた星s&某弓s、色々降らせてくれた羽s、どもありでした〜^^


とりあえず金額とかじゃなく誠意の問題である、という事を最後に述べておきます。
こちらは、誠意のありなしに応じた対応を取っていきますのであしからず。


星s>
今知力全身鎧70%、相場より高めの値段で露店に出してます。
売れなければ素早さ書のお礼にあげるんで焦って買わないように^^;;;


http://www.google.co.jp/search?as_q=%E6%82%A0%E5%A4%A9%E4%B8%B8&num=100&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&as_epq=&as_oq=&as_eq=&lr=&as_ft=i&as_filetype=&as_qdr=all&as_occt=any&as_dt=i&as_sitesearch=&as_rights= (ぁ