久々のドロップ


デスマリオネットからジャールズマント(赤)が出ました〜。
2時間半ほど狩ってこれ1個のみですけどねo|rz


最近はデスマリオマップ1周する毎に「話して」とか「話せ」とかやってます。
目的? ペットのLV15にして腹話術……じゃなくてケンタの助言クエをやる事です。


あと、デスマリオ赤字の原因が判明しました。


1.敵がいきなりキャラと重なるようにして沸いたり攻撃中のキャラの
後ろに沸いたりしてダメージを受けるのを免れないため
2.普通にストレイフとアイスショットの消費MPが高く、ドロップメル
だけではMP回復の元が取れない
です。


1.は凍結→PKBで引き離す→再度凍結→少ない方を速攻で倒す→そちらに避難
→多い方を凍結狩り、で何とかしようと思ってます。
2.後者は……Jたこ使った方が攻撃回数減→消費MP減となり、5分間に
MP2500=ストレイフ約100発以上減らせればJたこ使った方が赤字が減りますね。
実際には、1匹倒すのにアイス2回+ストレイフ6〜7回→アイス1回+ストレイフ4〜5回に
なるんでアイス撃つ回数も減り、決して無理ではない数字かな、とか思ってます。
あとはうなぎ焼きを止めてラーメン導入とかですね。
倉庫キャラ一人ジパングに買い出しに行かせなきゃ。


5〜6匹固まって沸いてるときは、氷or鉄矢→安地にパペ設置→ストレイフのみ
連射の方が速く倒せたりして……。


星s>
またデスマリオ狩りしましょう。ドロップは悲しいですがMG無しで行ける星sは
確実に黒字だし、
お互い経験値が凄い事になってますよね……1時間で七南33%増加、星s40%増加ですか。
あとレジLV15以上&HP1200以上になったら、今度はGファントム行きましょう^^;
#PG→ヒール貰う、の繰り返しでPG戦士がGPW美味すぎるのは秘密(ぁ
#LV上がってくれば火力としてプリのサポート出来るんで違う意味で美味い。
ちなみに、深海にいる骨魚(ボーンクラビ)は一応ヒールアタックは効くものの、
一定時間ダメージを1にする防御スキルがあるし
遠距離攻撃でガードMAX+レジMAXで1500前後食らうんでかなり不味いですよ。


どなたか>
ゴーレム森、行き方知らないんで、行くとき教えて貰えると嬉しいです^^;