スカドルの毛皮クエの準備


相変わらず鉄豚は装備をあまりくれない。
賊LV20帽子を落としたが狩りを終えてから速攻店売り。


まあ狩ってる目的である、サファイアの原石は結構ドロップするんで
よしとしましょう。
目標60個かぁ……4〜5日はかかるかな?


ひづめ1000個貯まったんで鋼鉄を作りにカニング行くべし。
#てか鋼鉄の塊200個ちょい持ってます。


てかママシュもケチになってきたorz


土曜日は違う奴狩ります。
日曜日は用事でIN出来ません。


LV60になれば白パンも少しは楽になるかな……?
出来ればJたこ無しで狩れる(DS3発で撃破)くらいになってれば……


弓靴のジャンプ強化は、LV80になってからLV80靴を作って行おうと思ってます。
器用さクリ原石が大量に(靴1足につき50個)要りますが、
ジャンプ靴書を節約出来るんで損ではないかと。
あと最初からDEX+5とか付いてるんで、アイゼンなら鬼強化に相当する品も
まだ作りやすくなってるかな、とか思ったり。
最初から30%1枚、70%2枚成功しているアイゼンと(DEXだけ見れば)同じです。
30%3枚成功でDEX+14、ジャンプ+15ですから。アイゼンならDEX+9ですよ。
アイゼンでこれを越えようとすると30%5枚成功しないといけない……鬼強化ですね。


どうせ鍛える靴はアイゼンにしたって全職用じゃ無いんで。
#全職用もあるが高すぎるし旨味が余り無い。
#てか使い回し面倒そうだし間違って店売りとかいう危険も;;


まあ賊の場合は素DEXを抑えるのが靴ジャンプ強化の目的なんで
必要DEXの低いアイゼンを強化をするのが良いんですけどね。


てかLV80になる頃にはLV90弓靴が実装されてるかも。
楓故事にも3月実装見込みってなってるし。