D.C. 〜ダイレクト・カレント〜

タイトルに特に意味はありません(ぁ
意味は電気の「直流」って意味です。


メイプルの方は、弩でアルケスタのクエスト一つ目を終わらせました。
ウェアウルフの爪3個はライカン狩ってた槍Dさんに貰いましたが、
それ以外は自力収集です。LV56での白パンは厳しいのでJたこ使いました;;
#一度自力ウェアウルフ撃破を狙って墓ドロップしたのは秘密(ぇ
二つ目はLV60になるまでお預けです。
まあ、召還の石購入=召還使用可能になるのはずっと先ですけどね。


大体、今受けられるクエは苦手な忍耐以外大方終わらせたはずです。
LV60まで狩り&LV70になったら使う書を買い集める日々が続きそうです。
LV60にはサファイアの原石60個とかいうとんでもないクエがあるので、
それ集めに奔走するかもです。鉄豚目当てにまたママシュに篭ってみる?
#一応ママシュも出るマップにいるが、実は鉄豚が持ってるサファイアの原石目当てだったりw


で、LV76になったプリでゲートキーパーとやらに会ってきました。
6名いるフルPTでしたw
まだこちらのLV不足のためメダル落としてくれないので、
しばらくは時計狩りで鍛えることにしますw
雷手裏剣&ビートル青ドロップを夢見て。


てか経験値効率は夜行の方がずっと良いんですよねorz
時計ソロ効率悪すぎ;;