やっぱり無茶だったか……

ケイグ魔力+95。



LV54弩での猫狩り。w


いや、攻撃力にはそこそこ自信があったんですけどね。
攻撃力82+9=91。
たまにドレイクが(?)ドロップする勇者の薬を使用すると攻撃力96。
これで、


氷目1〜2発 EXP106
ドレイク2発 EXP150
ワイルドカーゴ3〜4発 EXP300


となりました。
別クエでドレイク狩るついでに、ドレイクの食卓&ワイルドカーゴの領域にて
LV55でのクエのために瞳を50個集めておきました。


今LV54.25位なので、あと75%位はフロリナビーチで
猿蟹亀合戦をするつもりです(メインは蟹です)。w


混まない狩場は良いね、うん。


あと、蟹(強)+亀の収集品50個ずつとかもLV55クエで要るので集めておこう。
一番の問題は牛?一匹倒すのに塩ラーメン10個消費する超赤字狩りですからねぇ;;
#まあLV65になれば牛行きますがw
あとDゴレ狩れるかなぁ……?
あと何かデンデンとかも狩らないといけないそうで……LV10戦士(倉庫ですが)で狩ります。
LV70行ったらグロスヤガ狙いでひたすら駐車場篭りかもw
願わくば今一つだけ持ってる攻撃力+85グロスヤガに30%2枚+60%1枚以上成功を。
で、強化グロスヤガを作ってそれでLV90まで上げる。
ヒュンケル?多分無視します。