プリーストの体力強化


現在、○んみぃ氏に負けじと体力強化をやってます。


武器 : 救命浮き輪 HP+150 : 他キャラで自力ドロップ→そのまま所持のため未装備
帽子 : リボンピグヘアバンド(+5) HP+140 残UG0 : 自作
盾 : ウッドシールド(+5) HP+105 残UG2 : 自作
服(下) : ガラムパンツ(黒)(+5) HP+110 残UG2 : 自作
手袋 : アルテン(赤)(+4) HP+90 残UG0 : 1.98Mで購入
これで素のHP956→強化済みHP1401になります。
あとは浮き輪装備+服(上)とマントでHP1700以上を狙ってます。
この状態でHB貰ったらHP2720ですねぇ(@@;;
出来れば服(上)でHP100以上、マントでHP70以上を狙いたいです。


てか狩りのほうもしないとね。


体力強化の目的?まあ体力あったほうが強敵に挑みやすいしね。
1700あればGPWでなんとか死なずに狩れるらしい……。
三次してから知り合った某Dさんに来て貰って一緒に狩るとより良いですね。
魔は体力少ないので体力強化の意味が一番大きいかと。
特にプリはヒールでMPさえ残っていればいつでもHP回復可能なので
食らうダメージを防御で減らすよりHPの方が重要になってきますw